2011年10月13日木曜日

音楽のエロスⅢ終了しました。

音楽のエロスⅢ、終了しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。


この4日間、かーなーり濃いい4日間でした。
私の短い音楽人生の中で、一番濃かったかも…

で、今回一番大切だと思った事は、「個性的である事」。
今まで、個性の重要さを聞いて、わかっていたつもりだったのですが、今回ほんっとに痛感しました。
自分の良さや、好きをどんどん伸ばしていって、個性にするのが目標です。


それにしても…

毎日キャラの強い人の連続で、だんだん感覚が…

ここは日本?!と思う日あり、暗黒日あり、アフリカ日あり    と。


演奏でもキャラでも、濃い4日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿