2013年1月7日月曜日

楽しみな事。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

正月早々体調を崩し、2日間ほど断食状態…

が、それが良かったのか肌の調子がいい気がする2013年です。いいのか悪いのか…
というか、普段が食べ過ぎ。


そんな事はさておき、うれしいニュースが…


今年3月、ショーターがやって来る!! 東京だけど。
http://jazzweektokyo.com/



こればっかりはしょうがない事で、当たり前の事ですが、私は年齢的にエバンスも、マイルスも、ウェザーリポートも生で見る事が出来ませんでした。
先輩達の、「あの時のウェザーさぁ」「えっ、その会場、僕もいましたよ。」とか、「ザビヌルのシンセにシンセオタク達が群がっとった。」とか、「マイルスは生で見ても怖かった。」とか…
ホントにうらやましい。

なので、行くのです。


そして、ショーターと親子以上に年が違うにも関わらず、後ろでブイブイ演奏する若き天才、パティトュッティとダニーロ。


2月には、ショーターの新譜「Without a Net」も発売されます。
も、ちゃっかり予約済み。



な、楽しみな事が続く2013年。
今年も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿